2007年04月28日

スパイダーマン2

「スパイダーマン3」公開直前のタイアップということで「2」が地上波放映。
この手のユルイ映画は2chの実況板開いて、ポテチでも食ってながら見するのが一番なわけだけど、見始めるとトビー・マグワイアのダメ男さ加減にはまりけっこうのめりこんでしまった。

CMの時間潰しに実況板見てるとキルスティンがブサ、ブサと怒涛の反応。個人的にはかなりのストライクゾーンなのでなぜここまで不人気なのか分からない。

あっさりとカオバレしまくりのクライマックスはヒーローもののタブーを打ち破ってくれていてそれなりに楽しめたけど、ヒーローアクションで2時間半近い尺は長すぎ。スパイダーマンがいじけて普通の人間として生きようと悩むグダグダの箇所をもう少し短くしてほしかった。

製作会社とテレビ局、スポンサーの罠にまんまとはまり「3」見たくなってしまった。公開初日が映画の日でGW最中って、いいところに持ってきたよな。タレント呼びまくりのプレミア試写会とか、よほど日本で売り込みたいんだろね。




posted by onion_slice at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40222516

この記事へのトラックバック

【洋画特別セール】■バレットモンク■
Excerpt: 状態レンタル落ち中古ビデオメーカーアミューズ公開・放映情報2003年米104分スタッフ製作:ジョン・ウーほか監督:ポール・ハンターキャスト出演:ショーン・ウィリアム・スコット/ジェイミー・キング/カレ..
Weblog: アクションをあげる
Tracked: 2007-08-15 07:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。